こんばんは♡





昨日は買ったばかりの

しまむらのアウターを着て☺︎🍁

軽くて楽ちん♡

オーバーサイズ好きです☺︎

袖のボアがカジュアル過ぎず可愛い‼︎❤️

2700円めっちゃおすすめです♡

黒もありました☺︎






❤︎

お家にいても窮屈に感じないスカートも

歩きやすく

ブーツにもスニーカーにも合わせやすいです♡








そして昨日は

両親と息子と養老渓谷へ..🍁✨

人も多く車も混んでました🚗




山猫ジェラート

ポツンとオシャレなお店が一つ♡

千葉県産のお野菜を使ってるジェラート✨

優しい味でした☺︎♡


混んでましたが、ダブルジェラート

食券機にはいちごとミルクの写真があり、

息子たちはいちごが欲しくて購入しましたが、

いざ選ぶ時にあれは今やってませんって😭

ぶどうはプラス100円の種類らしく、

食券機でもー買ってるので←

えー😂😂😂

みるくとさつまいもをチョイス🍠しました。笑



そんなこともありながら

お散歩w



あまり撮れてないですが

お天気も良く

🍁紅葉キラキラしてました♡

年々自然に癒される年になって🥹😂✨

うわぁっと思わず言ってしまいました🥹



長男はミラーレスカメラを持ちたがり

楽しそうw♡

ワタシガツカイタイ🙃




滝もありマイナスイオンでてそうな

なんだか

とてもスッキリして

気持ち良かったです♡







帰宅後は楽しみにしてた
ワールドカップ⚽️
日本🇯🇵対コスタリカ。。
ほんとに残念でした🥲



次の試合に期待ー🥹🇪🇸✨
頑張れ日本🇯🇵🇯🇵🇯🇵✨





今日も見ていただき
ありがとうございました♡