こんばんは♡



今日は家に殆どいましたが

ちょこっと買い出しと

次男のサッカー⚽️入会に幼稚園へ。


お天気良くて

最近は絶好の洗濯日和◡̈⃝︎⋆︎







予想以上に外に出ると

暑くておどろきました🫢

久々にジレ。


トップス discoat

ジレ しまむら

ボトム UNIQLO

バッグ ao midi



 ❤︎

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!






ドアップww😂😂

マスクの紐の色が濃い赤が

なんともポイントになって♡


❤︎

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

このマスクも安くて可愛いし

普段使いにちょーおすすめ♡♡


❤︎

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

好評のマスク♡
クーポン使うとかなりお安くなるので
時期を見て購入☺️

どちらもベージュ系ですが

形でちょっと印象変わりますよね♡〜






 

いつも単色ネイル❤︎w

ちょっとブラウンが入ってる

深いレッド♡

CANMAKE新色も秋らしくて

お気に入りです❤︎






次男は幼稚園の年中ですが

今月からサッカー⚽️習い始めました◡̈⃝︎⋆︎

ゆるいところですが、

本人楽しそうで何より♡

初めて本人が強く習いたい‼︎って

言ったので嬉しかったです✨


続いても続かなくても

とりあえずやってみたい!を

大事に見守ってみようと思います🧡




今日も見てくれて

ありがとうございます☺️