最近部活とかテストとかで忙しくて更新してなくてスマヌ・・・;;


(別に更新しなくてもそんな熱心に読んでくれてるひとなんていないがな・・┐(  ̄ー ̄)┌クッ)

                                              ↑開き直り

そんでそのテストですが!!


やばかったんですよ~・・・。


5教科(中心的)あって、350いかなかったんですよぉぉぉぉぉぉぉΣ( ̄ロ ̄lll)


5教科は、国語、数学、理科、社会、英語  ですがね!


一番よかったのが社会!2番目が国語です!だがしかし・・?!!


よくても90点いかなかったですし・・・・(゚◇゚oi)汗タラリ


馬鹿なのはわかってるつもりでしたが流石にこたえましたね・・・・・OTLlll


みなさん!テスト勉強は真面目にやろう!!((黙