今日も更新してみます^^*

本日はですねぇ~・・・・。部活でした( ̄▽+ ̄*)

自分、陸上部なんですけども・・・・。

夏場(夏休み)の練習は・・正直かなりツライっすねヽ(;´Д`)ノ

夏休み前、先輩たちの会話によく「エンドレス辛い」という

言葉がよく出ていたのですが、

そのときはエンドレスの辛さをよくわかっていなかった(  ゚ ▽ ゚ ;)タラーリ

夏休みに入って、いきなり5人組を作れと言われましてね。

男女混合の組を作ったわけですよ。

聞いてみたらリレーをするのだとか。

リレーならまぁ面白そうなので結構やる気にね(〃∇〃)

そんだら((何 ティーチャーが

「一人200Mを20本やるぞ」

(((((((((((((((((((((((((○A○))ノノヒィーー

200×20・・・・。ににんがし、0を3つつけて・・・。

(((((((((((((((((((((((((○A○))

4キロ・・・・・・・・・・・・・・・。

無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理

だってば!!!!!!!!!!!!

まぁその後死ぬ気で走ったわけですが。( ̄▽ ̄)=3

足が筋肉痛にぃ~~~~っ!!

明日もやるのかな・・・やるのかな・・・。

(・_・ 三・_・)そわそわ