蒸し鶏の晩御飯◎ | ゆつこのごはんぶろぐ(・ω・)

ゆつこのごはんぶろぐ(・ω・)

ごはんと日々のつれづれ。
新米SEのごはん日記( ´ ▽ ` )

こんばんわ[みんな:01][みんな:02]

きてくださって
本当にありがとうございます[みんな:39]



今日は朝から
情報処理の資格試験でした[みんな:05]

ギリギリに会場の大学に着いて
試験会場入ったら、ビックリするくらい席ガラガラ[みんな:12]
受験番号順なんやけど、あたしの前に15人分くらいの席があるのに、2人しかおらん[みんな:15]
サボリ率やばし[みんな:15]


テストうけた感触としては、
まあ....次回がんばろ[みんな:06]


そんな、今日の晩御飯[みんな:07]

photo:01



あっさりごはん[みんな:16][みんな:17]


合格鶏肉と野菜蒸し
合格冷奴の玉ねぎスライスのせ
合格ごぼうのきんぴら
合格納豆


鶏胸肉と野菜を
シリコンスチーマーで蒸した[みんな:07]
photo:02


簡単ヘルシー[みんな:08][みんな:09]
味ポンでさっぱり食べた[みんな:10]

本当は、胸肉で野菜を巻いた
鶏肉ロールを作りたかったんやけど
どーしてもどーしても巻けなくって

諦めた[みんな:18]

冷奴の玉ねぎスライスのせ
photo:03



そのまんま[みんな:19]
玉ねぎスライスで
血液さらさらになるぞ[みんな:20][みんな:21]

ごぼうのきんぴら
photo:04


最近きんぴら好きでよく作ってる[みんな:22][みんな:23]
ごぼう、にんじん1本ずつを切って、本だし、減塩しょうゆ、みりんを小さじ1ずつに練り梅をたっぷり[みんな:24][みんな:25]
あ、あとブロッコリーの茎?も入れた[みんな:27]
本だし多すぎたかもー[みんな:26]

今日もごちそうさまでした[みんな:28][みんな:29]


今日はこの後
彼と映画のレイトショー[みんな:30][みんな:31]
名探偵コナンキラキラ
11人目のストライカーキラキラ
見てくる[みんな:32][みんな:33]


やばばばばー[みんな:34]
めっちゃ楽しみや[みんな:35]
唯一見てるアニメやわ[みんな:37]

その前にお片づけと
明日のお弁当のおかずを仕込まないと[みんな:35]


リボンリボンリボンリボン

最後まで読んでいただき、
本当にありがとうございます!

リボンリボンリボンリボン

稚拙なブログですが、レシピブログのランキングに参加しています合格

ポチりとしていただけたら、
ランキングがあがってめっちゃ嬉しいですアップ
よろしくお願いします合格









iPhoneからの投稿