キムちーずなげっとの晩御飯◎ | ゆつこのごはんぶろぐ(・ω・)

ゆつこのごはんぶろぐ(・ω・)

ごはんと日々のつれづれ。
新米SEのごはん日記( ´ ▽ ` )

こんばんわ!!

今日は本当にすごい風でしたね汗
会社でも、15時を目処に退社命令が出たのやけど、千葉県はすぐに電車がなくなるみたいで、お昼食べてちょっとしたら帰りました合格

違うチームの課長が、電車の心配して声かけてくれたり、担当の人も、早く帰りーってゆーてくれてり、、、みなさんの優しさに感謝して、一番の若造のくせに真っ先に帰宅[みんな:01][みんな:15]

明日からまたがんばらねば[みんな:02][みんな:03]


今日の晩御飯◎
キムチーズナゲットのプレート
photo:01



合格キムチーズナゲット
合格きんぴらゴボウ
合格サラダ
合格具沢山のお味噌汁


キムチーズナゲット
photo:02



鶏肉一枚に、お豆腐が入ったナゲット[みんな:05][みんな:06]
キムチを混ぜ込んで、中にとろけるチーズを挟んでます[みんな:06]

ソースいらずで、お外でビールと一緒に食べたいようなレシピ[みんな:16]にするべく、材料の分量を調整中!!
レシピにできたら紹介させて下さい[みんな:07]


きんぴらゴボウ
photo:03



仕上げに練り梅を混ぜて、少し酸味のあるきんぴら音譜
すごいあたし好み[みんな:09][みんな:09]
梅の効果で、お弁当に入れても悪くなりにくかったらいいな[みんな:10]
これからあったかくなるしね[みんな:17]


ごはん食べたら
さっきまで寝てしまった[みんな:11][みんな:12]


なぜか疲れてるみたいなので、もう今日は寝ることにしまーす[みんな:13]



リボンリボンリボン

自己満ブログで恐縮ながらも
ランキングに参加してみました。

もしよろしければ、ポチりとしていただけたら嬉しいです。


よろしくお願いします合格


iPhoneからの投稿