夜遅い晩御飯◎ | ゆつこのごはんぶろぐ(・ω・)

ゆつこのごはんぶろぐ(・ω・)

ごはんと日々のつれづれ。
新米SEのごはん日記( ´ ▽ ` )

こんにちわ合格

今日も残業で
家着いたら帰ったら12時前汗

お腹空いたから
急いで食べた
キムチ丼メラメラ

photo:01



ごはんに
キムチと残り物のほうれん草炒めを乗せて
卵黄かけてまぜまぜ音譜

調理時間5分くらい!!

なんか見た目は
めっちゃ汚い感じやけどDASH!
これ、以外とめっちゃうまかったドキドキ
卵黄とキムチの相性最高ラブラブ


仕事中、会社でお腹空いて
持ってったパン食べたから
夜帰って食べなくていいのに
どーしても食べちゃうあせる

食べなきゃ
痩せるんやろーけどなあ汗

せめて炭水化物は控えないと、、

さて、
お弁当のおかず、ある程度仕込んだし


おやすみなさーい音譜





リボンリボンリボン

自己満ブログで恐縮ながらも
ランキングに参加してみました。

もしよろしければ、ポチりとしていただけたら嬉しいです。


よろしくお願いします合格

iPhoneからの投稿