大阪女学院卒業しました。
photo:01


こんなビビりで人見知りでも仲良くしてくれてほんとにありがとう(*^◯^*)(笑)
もう卒業してだいぶ経つけど、やっぱり寂しい~
みんな髪染めたり、大人っぽくなってるの見てたら、なんか変な気持ち(。-_-。)
お父さんみたい(笑)でもわたしもピアスあけた(笑)
六年間で学んだこともいっぱいあるよ。(^ー^)ノ
女学院生で良かったです。OJ大好き!!
だから小学生のとき塾頑張って良かったって思う!
大学も最後まで色々悩んだけどやりたい事やから良かった!
大学行っても頑張りたい!

photo:02




塾のバイトするかもしれないヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪まだ分からないけど!


大学行ってもまた木村と遊んでやってください~(*^◯^*)(笑)
では!