あけましておめでとうございますyu days ◎-EntryImage.gif
 
 
今日はりこつんとsale!
マルイから心斎橋OPAまでたっくさん巡った(*^_^*)
 
 
どこに行っても人の多さにびっくり
 
まずは赤のカーディガン買いまして、
りこつんと買ったから
10%お得やった(o^o^o)♪
 
 
ローリーズ行ったり、
色々入ったお店行ったり
 
ほんで韓国料理食べた!
わたしはスンドゥブ\(^^)/からいの好きです。
店員さんが凄い可愛かったyu days ◎-image0022.gif
肌白くて、さすが韓国の人と思った(^o^)
 
 
ほんで行ってみたかったchicoに~
OPAにいくまでの時も人いっぱいやった!
りこつん連れてってくれてありがとう♪
1人やったら絶対迷ってる(笑)
 
 
長ワンピースとパーカーみたいなんげっと!
ワンピースすんごい長い(__)身長…(笑)
並ぶの疲れたね(笑)
 
 
でもうれしい幸せ(^-^)/
憧れのchicoyu days ◎-EntryImage.gif
ありがとうです(^q^)
 
 
 
yu days ◎-image.jpg
 
はっぴー\(^^)/
今は親戚みんなで奈良です!