こんにちはてへぺろうさぎカナヘイハート


YUUです!

骨髄移植前に
卵巣凍結をしておくことを決め
聖マリアンナ医科大学に入院しております。


今日は卵巣摘出手術の翌日ですつながるピスケ


昨日の夜は痛みもありましたし
眠れそうもないかもと
看護師さんにお伝えしましたら

カナヘイきらきら痛み止めと睡眠薬が入った点滴カナヘイきらきら

を投与して下さって(↑その時の私にとっては素晴らしいもののように思えた 笑)

朝までぐっすり寝かせていただきました。


カナヘイ花本日のスケジュールはカナヘイ花

6時▶︎採血
9時▶︎身体拭き&着替え&上体起こし(30度)
10時▶︎上体起こし(60度→90度)
11時▶︎歩行訓練→大部屋移動

という感じでしたカナヘイきらきら

術後はずっと寝かされていたしショックなうさぎ
傷は痛いし大泣きうさぎ
沢山の機械に繋がれていてあんぐりうさぎ

本当に歩けるの!?

と疑問でしたが

看護師さんは私の不安なんてよそに
『はい、歩いてみましょうカナヘイハート』と

恐る恐る引きずるように歩くとお次は
『はい、お部屋まで行きましょう』と

後ろから背中を押して
歩いて下さったのですが…

亀のようにしか歩けない私にとって
看護師さんはうさぎさんのような速さ。

痛いカナヘイびっくり痛いよカナヘイびっくり痛いよーうカナヘイびっくり


と心の中で何度もつぶやきましたが(笑)
無事にお部屋まで到着。


それからしばらくしてお昼ご飯が運ばれて来ました。

{CF474BCB-7707-460B-9704-A252B3A5DF14}

2日前の18時から絶食だったので
もうこりゃこりゃ嬉しくてカナヘイうさぎ


意気込んで食べ始めましたが…
やはり突然のご飯で胃がびっくりしたのか
半分くらいでごちそうさまでしたアセアセ

 でも幸せなご飯タイムでした。

この時点で手術後の痛みはかなりありましたが
痛み止めをいただいていたので
飲んでいたら我慢できる程度でした。

それより私を苦しめたものがありまして………





……長くなりそうですので

▶︎骨髄移植前の卵巣凍結✳︎手術翌日②

に続きますカナヘイ花



ダルマYUUダルマ