早いなぁ-。
あんなにも暑かったけど
やっと少し涼しくなってきた。








お友達のママからのお誘いで

大学であったフェスに行ってきて

色んなワークショップも

あったので






作品も作ったり。

(この時私と娘で喧嘩して笑い泣き

娘大泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この時に、ストーンで前世との

セッションをしてくれるブースも

あって、そこでみてもらったら

私は、メキシコと言われ…


へ?メキシコ?

って思ったけれど

マヤの戦士だったそうで…

戦士と言えど、戦う戦士ではなく

剣舞で祈りを捧げてたそう。

マヤは太陽崇拝で、

個人的にはエジプトかな?って

なんとなく思ってたんだけど

(エジプトも太陽神だよね)

へぇーキョロキョロという感じでした。

その話をお友達のママに伝えると

そのママさんはマヤの巫女

だったそうで(3年前に

みてもらった)

すごいねー!と言う感じでした。


お友達のママと言えど

娘が仲良しで、主人の同級生で

って所からスタートしてる

関係性ではありますが、

こんな風に仲良くなるのも

(互いに人間付き合いが苦手なのに)

なんとなく頷けた日でした照れ










ダイソーのエアゴム可愛い。

ハロウィンシーズンに

つけてあげようラブ






スライムのヘアゴム笑い泣き

娘はドラクエ好きだから笑い泣き



娘の頭は一つなのに、

可愛いヘアゴムあると

ついつい買ってしまって

大変な量になってます笑い泣き


こんなにも過ぎてく日々…

色んな事があるけれど

娘とこんな風に切磋琢磨

しながら生きてる今に

感謝をしつつ、喧嘩もしつつ…



来月は運動会、

あっという間に運動会の日に

なっちゃうだろうなー。



そういえば1年前にサジーを

飲み始めたけど

いっこうに貧血改善されないので

飲むのをやめることにしました。



この1年間で3回、貧血で

フラフラになって

点滴、鉄剤とでよくなっては

また貧血になるを繰り返してる。


貧血には何がいいんだろー。