今年の保育参観からなぜか
撮影が禁止もやもや


まぁでも、頑張ってる運動会の
練習風景をみることができて
幸せでしたぶちゅー





そして、夕方はお友達が

ヘアカットに来てくれて

少しだけ遊んでましたラブ

可愛いねぇ酔っ払い



.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*



そう言えば先月、何気に

動画を観てたんですけど







こんな形のをみて↑



『これ、エヴァの使徒に

似てない?』

とサラッと言ってきて爆笑w

私はエヴァのアスカが好きで

フィギュアを少しだけ

飾ってるんですが、

可愛いアスカ!って言ってたから

アニメ観てみる?と

少しだけ観せた事があって、

一回観ただけなのに覚えてて爆笑

しかも、使徒ってしっかり言ってて

めちゃくちゃ可愛くて

褒めちぎりました爆笑w






↑これは私の。

沢山あったんだけど、新築をきに

なくなく処分しましたが…えーん



そんな彼女の机の上は

(仮の机です)



下矢印下矢印下矢印下矢印







可愛い事になってます爆笑



私はアニメ好きで色々みてるから

娘もちょこちょこ知ってて、

昨日セブンで


『これママの好きなリムルじゃん』

って大声で爆笑w






転スラの一番くじ始まってた爆笑







可愛い観葉植物ニコニコ飛び出すハート

これから大きくなっていって

くれるといいなぁニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

お花も咲くんだよ飛び出すハート