親友とタロットの話がでて
私もちょうどタロット占い
してもらいたいなー
って思ってたら、
この間タロット占い行ってきたよ
って話で、、、
で、タロット講座も受けた事が
あるそうでさ、
タロットカードってどんなのを
選ぶといいんだろ?
って話をしてたんだよね。

そしたら、彼女が持ってる
タロットカード、同じものが
間違えたのか
2つあるからプレゼントするよ
って言ってくれて、
ありがとうˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́ˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́
なんて、何気に話してて


そしたらちょうど主人の
誕生日もあるし、何が好きかな?
って聞かれたので
主人に確認するとカレー
と答えて…驚きカレー?って…
思いながら(送るの大変だから)
いつも柿ピーとか
ナッツを食べてるから
そんなおつまみ系がいいかも
と安易に答えたら





美味しそうなスナック。







カレーまで驚き驚き驚き



私が安易に答えたから

カレーまで驚き驚き驚き

ど、どうしましょう、、、

そもそもタロットカードを

送ってくれる話から、、、

こ、こんなにも、、、

どうしましょ、、、

ありがたいけど送り過ぎだよぉえーん

恐縮しちゃうえーん






彼女が受けた講座で

初心者向けのタロットカードは

オラクルカードが良いと

言われたのでこれにしたそう。



、、、と、これに





娘にまで煽り驚き驚き驚き


ビルダーズ 2終わって

ビルダーズ1を今はしてるから

ドラクエ1?のお話しなんだけど

それのステッカーまで!驚き



帽子はリバーシブル!

可愛すぎる魂が抜ける飛び出すハート

娘は大喜びしてました。







↑娘へのクッキーまで

可愛すぎか??







わ、私へのクッキーまで驚き

しかもアトリエうかいさんの。

しかもしかも、

サインまでしてもらったやつ爆笑

サイン入りってすごい爆笑

めちゃくちゃ美味しかったです。



タロットカードからの、

主人のお誕生日からので

こんなにも送ってくれて真顔ガーン

ど、どうしましょう。。。



タロットカード、

娘が居ない時にちょっと

やってみようと思いますおねがい



今朝起きてから38.8℃と

いきなり高熱な娘。

すぐ病院いくと

RSウィルス〜よだれガーン

去年もかかって、私もうつって

けっこうきつかった思い出が…

こ、こりゃ私もまたかかるかな?



5月の始めも咳の風邪で

私と娘は

沈没してたのに今月もですかひらめき


構えておきますひらめき指差し