我が家の5歳児娘、
お昼寝してなくても寝るの
遅くて23時前後にねて
こども園から帰って寝ちゃうと
1時とかすぎる。。。


そんな彼女が昨日は19時に
寝ました。どーせ起きて
また1時、2時まで
起きるんだろ?とか思ってたら
そのまま朝まで寝ました!
12時間半寝てた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
睡眠少ない日々だから
疲れてたのかな笑い泣き

なんと私も10時間寝た!
5月に入ってから
咳が酷くて寝てても
咳き込んで目がさめたり…
って日々だったから久しぶりに
ガッツリと眠れましたおねがい


朝は弱いから、いつも
主人に起こしてもらうのに
7時前に起きるという驚きびっくりマーク
すごいひらめき拍手
(すごくはないが、私にしたら
すごすぎるw)






LEGO、初めて買ってみました。







サクサク作る。

作れないだろうな…って

買わなかったんだけど

もっと早く買ってあげたら

よかった。







ついでに、王蟲のプラモデルが

あったのでそちらも購入。

(娘が王蟲大好き)

今日帰ってきたら一緒に

作ってみよう。






↑ママがゲームしてて

トト(パパ)に怒られてる

場面を描いたそうです泣き笑いw






親友からゼスプリの

ルビーレッドと言う品種の

フルーツが届きましたひらめき飛び出すハート






赤い!甘い!飛び出すハート



とても美味しかったです!

有難い悲しい飛び出すハート