今日の夜いきなり発熱。
咳だけが長引いてて
明日また咳止めを処方して
もらいに行こうかと思ってたら
発熱。38℃。
明日は休ませよう。


今月はほんとにあっという間


私のお誕生日があったので
温泉旅行に行きましたニコニコ





お部屋に露天風呂がついてて

今回は大浴場にも

入ってきました。


あまり湯質は好みでは

なかったけど、

娘は部屋に温泉ついてる

旅館でいつも大浴場は

入らなかったんだけど

今回初めて大浴場に入り、

色んなお風呂を楽しんでました。














ご飯、美味しかったぁラブ






朝から量がやばい不安

少食なので、夜ご飯も朝ごはんも

娘と一緒に食べたけど

残ったのは主人行き…w








可愛い寝顔目がハート









サトザクラ可愛い飛び出すハート



旅館の前には、その地の

神社へ挨拶をします飛び出すハート









親友から素敵クッキーや

リクエストした帽子が

届いたりˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́ˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́



娘にもまたまた









嬉しい愛ニコニコ飛び出すハート



ジャガイモ植えたから

収穫が楽しみ飛び出すハート





ユンス頼んでみました飛び出すハート

ヒリヒリするって人も多い

みたいですが、私の肌は

初日少しヒリヒリしただけで

2日目からは全然ヒリヒリなく

使えてます。

まだ3日だけど良い感じです飛び出すハート






↑多肉植物。

多肉植物を可愛いと

思ったことがなかったけど

こんな可愛いお花を

咲かせる多肉植物を見つけて

連れて帰ってきました飛び出すハート

かわいいラブ






足だけ入ってて↑

可愛い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


猫が伸びて寝てるのをみて

いつも、暖かくなったんだなぁ

と感じる♪



.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*



年長さんになってから

英会話、和太鼓が始まり

楽しんでるようです♡