この前、ママ友に筍を
頂きました✧*。◝(*'▿'*)◜✧*。





さっそくたけのこご飯を

作ったり、バターで焼いたり

まだまだあるから

砂糖をたけのこ全体に

まぶして?冷凍すると

美味しく食べられるみたいです



そのお礼に昨日クッキーと

ヘアゴムをプレゼント持って行き

公園も行ってきました。






ウケる、このクッキー笑い泣き






↑この公園は古くて

遊具に入れないように

ロープでバツブルーされてて

遊べないから、この公園は

嫌だ!と娘はテンション下がり…


最後は泣いちゃったり…

最悪な時間でございました。



眠たいのもあったんだろうけど

夕方はご機嫌悪くなるんだよな



そして、昨日ご飯食べる時







この今にも寝そうな顔笑い泣き

怖い怖い笑い泣き

珍しく20時に寝ました!

(こども園に行く平日は

8時に朝は起きて、

寝るのは11時過ぎ…寝不足

だったから)







お友達には先に帰ってもらって

ロープしてあるけど、

大丈夫そうな場所に少し入って

すぐ帰りました。

それでも機嫌がなおってくれて

よかった。。。






↑すぐ引き返したけど。

それでも遊べたってゆう満足度は

上がった模様。







↑このゲームをする姿をみて

あぁ、お姉ちゃんになったなぁ

…と思いました。









この前気になってた

パスタ屋さんに…

味が濃かった。。。

あまり美味しくなかったんだけど

キッズプレートは美味しそう!






↑私が頼んだやつ。

しょっぱかった。






↑進級式の。

めちゃくちゃ可愛い!

美少女ラブラブラブラブ

早く届かないかなぁラブ