昨日、お友達が髪を切りに
来てくれましたラブ





可愛い〜ラブラブラブ



そして、ランドセルの話になり

あ!私もカタログ届いたから

見る?って見せたら

LIRICOだ!うちもここのに

しようと思ってるんだ!と

まさかのランドセルのメーカーも

一緒でしたラブラブラブ

因みに娘のランドセルチョイスは

ゴールド笑い泣き笑い泣き笑い泣き




↑これに決めたそう。

また変わるかもしれないけど

ピンクって言ってたのに

ゴールドを選ぶなんてハート

いいと思うハート





ピカチューの可愛いケーキと

またまたヘアピンラブ

嬉しすぎるラブ



こちらは、春休みにカフェに

行こうね!って約束してたから

その時に渡そうと思ってた

お揃いのネックレスを

プレゼントしました爆笑

可愛い✧*。◝(*'▿'*)◜✧*。






プレゼントした3Dペンで

さっそく作りました!


下矢印下矢印下矢印下矢印











かわいーーー!!!


足と顔は私がして、あとは娘。

すっごく上手!







こんなのも作ってました100点



3Dペン、まだ5歳だし

早いかなぁ…と思ったけど

とっても上手!!!

私も遊べるし、これは楽しい!!