去年はお年玉もらっても
よく分かってなくて、
去年のお年玉は
自分で夏に水族館に
行った時に2つ買ったくらいで
残りはまだあるのですが


今年はお年玉もらうと
『お金大好き』って言って
ニマニマしながら
お金を数えてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、お年玉で
爆買いしてました笑い泣き














しかも人生ゲームは

主人が買ってあげたいから

って、、、

いや、いらないよ、、、

株とかあるんだよ?

分かんないじゃん…って

反対したけど買って…

残りは娘がお金を払う予定

だったけど、レジが混んでて

私と娘は違うところを

みてたんですよね。

で、後でその事に気がついて

私『あ、そういえば

コッコのお年玉から出すって

言ってたから、トト(パパ)に

お金渡さないと』

と言ったら

にったぁーーーとした顔して

払わなかったと言うね笑い泣き



けど、いいお買い物が

できました笑い泣き



おもちゃであふれてるー笑い泣き






ネイルチップ笑い泣き






ネイルシールもさっそく

つけてました。






キネティックサンドのも

3歳の時からほしー!

って言ってたし

それもゲット。

集中すると舌が出る指差し飛び出すハート






ティラノサウルスは

どこに行くにも

連れてってますひらめきw







自分でお会計するので、

すごい成長泣き笑い飛び出すハート





ドレスも買うのかな?

って見てたら買わなかった。







仲悪かったいとこの

男の子ともこんなに

仲良くなって目がハート飛び出すハート



同じ学年なのに、

3月生まれの娘と

4月生まれの男の子…

背が全然違います。



そういえば娘の通帳を

まだ作ってなかったので

今年から作ろうと思います!

初めの振り込み金額を

産まれた体重にして愛飛び出すハート



今年の夏は、親友のところに

会いに行きたいなぁー…