新年早々、とんでもない

ニュースの2連続…

2024年はどうなって

ゆくのだろうか…



いつも思う



自分が辛い思いして

悲しい時

誰かは笑って過ごしてて…


自分が幸せで楽しい時

誰かは悲しんでるんだろうな



って考えるけど



自然災害はまた違いますよね

誰が悪いわけじゃなく、、、

私は常々こんな時

亡くなられた方よりも

残された方の方が

辛いだろうなといつも

おもってしまいます。

その上を生きていかないと

いけないんだもん…


しかもこれからの地球は

大変になりそうだなぁ…と

とても不安に感じます。



フェイクニュースに

踊らされないように、、、

これはどうなんだろ?

と、疑問に思う事が

とても大切になってくると

思います。

選挙も行かないと。



今年はどんな1年になるだろう



心清らかに、健やかに

あとは健康。。。



皆様にとっても良き1年に

なるように、

ちゃんとしましょうね。

ピシッ!っとしましょうね。






って私自身にも言い聞かせてます