引っ越してから2週間経とうと
してますが…

片付いては、また段ボールと
発泡スチロール、プラゴミの山
…を繰り返しております、はい。

お店の準備もあるから、
レジの設定とか、
色々届いては、ほどいて…

そんな中、主人のお姉ちゃんや
弟さん、お母さん、お父さん、
前、同じ職場だった方など、、
来てくれるので、バッタバタ。

片付いては、段ボールだらけに
なってます魂が抜ける

お店優先で動いてるので
リビングや各お部屋は
後回しになってて
観葉植物の鉢を可愛くする…
まで手が回らず…
そんな事も、主人のお母さんは
つっこんでくれます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
これ、せっかく可愛いのに
鉢をどーにかしないとー…とか

排水口も開いて見ます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
排水口は毎日!
ここも開けて!ブラシで
こんなふうに洗って!と笑い泣き

お母さん的には、良かれと
思って言ってくれてるけど、
今細かい所まで、
できないんですよー!笑い泣き


まぁ、心配してくれてるし
義母と言えど、私のお母さんは
亡くなったし、1人のお母さん
ですからねラブ

聞き流す…!ってふうにしてます。
w





↑娘の巣笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こども園で作った作品たちを

並べてました。

リビングにおく!と言って

リビングにテントを置いてるので

サッパリ片付いたと思ったら

この有り様笑い泣き笑い泣き笑い泣き


自分のお部屋もあるけど、

そちらはほとんど行かず

リビングで遊んでます。










リアル美容室ごっこ指差し飛び出すハート



大きくなったら消防士に

なりたいとずっと言ってましたが

最近では、

トトの美容室で働く!と

言ってます看板持ち飛び出すハート

それを聞いた主人はにんまり泣き笑い

高校や大学など

遠いところに行かれるのが

いやだ!家から出さない!

と言ってるので

それは嬉しかったでしょう。

けど、彼女なりに何かを見つけて

たぶん出てくんじゃないかなぁーと

私はぼんやり思ってます。

私は彼女のしたい事を全力で

応援してあげたい!






お祝いのお花たちが

沢山届いてて

もうお店に置くスペースが

ないんじゃないかって感じです。



来月からオープン。。。

私は電話受付と、飲み物関係を

手伝うので、のんびりは

できないであろう。。。

土日になると娘がいるわけで…


娘も、すぐ近くにトトが居るのに

お客さんが居ると

お店の方には行けないから

ヤキモキしそうだなぁー…

そんで、ピーピーむかつきなる娘の

相手をしながら細かい雑用



どうなるか、ペースを

つかむまで気が休まらない

だろうな、、、。





↑この前SHINEで頼んで

割れて届いた鉢も無事に

購入することが出来ました飛び出すハート









シャンプーしてもらう娘笑い泣き


お風呂上がり、お店で

髪の毛乾かしたりできるし

好きな髪の毛にいつでも

出来るって、女の子からしたら

とても良い環境だな、おい。






そういえば、この前

初めてハンバーガーを

食べました!!

今まで

ハンバーガーやだ!うえ!オエー

って言ってたのに、

いきなりハンバーガー食べたい

って言うから

どーせ食べないでしょ…と

思いつつ行ったら食べた!

びっくり!






お団子さんも来客があるから

隠れたりしてます笑い泣き