キッチンも入ってて、

壁紙も貼られていい感じに

なってましたˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́ˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́

(キッチンの床だけトルコ柄)







おトイレです上矢印

おトイレは花柄にしたい!

と言ったら主人には

えー?凝視って感じで言われてたけど

いいよって言ってくれたので

よかったですニコニコ



リビングの一面だけ

モスグリーンとか

紺色にしたかったけど、

明るい色になってた泣

水色みたいな…え?…。






娘の部屋はピンク〜ハート

全面ピンクでもよくない?

って言ってたけど、

主人は一面だけピンクにしよう

って事で一面だけピンク。

やっぱ全面ピンクでも

良かったなー…と思いつつ。










そして、今日は久しぶりに

みんなが元気な休日。

公園に行ってきました。

祝日なのに人が少なくて

最高でしたハート

ここは、来月コスモス畑になるので

今度は主人のお母さんも

誘って行ってこようと

思いますニコニコ飛び出すハート



昨日はまさかのまた熱が出て

今日は下がったけど

鼻水と咳があるので

明日も休ませようと思います!