コロナでしまってたぁえーんえーんえーん







『コッコしょぼんってなってる』



って言ってたᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ 



昨日から行こうね!と言ってたし

朝も早く行きたい!って

楽しみにしてたのにえーんえーんえーん


ちゃんと調べて出れば良かったショボーンアセアセ

ガッカリしちゃったね



けれど、新しい靴をかったし

セールでいいの買えたから

親としては良かったかな。と。








このコアラ?のいすを

取り出して、一階に持ってく!

と言って、運んだら



ふりかけごはん食べたいって。



え?ふりかけごはんなんか

たべるの?(食べないと思ったから)



と聞き返したけど、

食べるって言うから出してみたら

全部食べてた!!!びっくり


最近はご飯をあまり食べなくて

おかずだけを食べる。が2日続いてたので

嬉しかったー!



よかったぁー( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )



あまりご飯をしっかりと

食べてくれる感じじゃないけど、

スピード落ちずに、

ちゃんと座ったまま完食は

どのくらいぶりだろ?

いつも1時間くらいかかってるのに。



まぁ、このコアラ、

ベルトがパツンパツンで

ギリギリでしたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き