ヨーグルト食べてくれましたラブ


初めてあげたときは
食べてくれなくて





ベビーダノン、全種類で
試したのですが
全然食べてくれなくて、
ヨーグルト嫌いなのか?キョロキョロって
思ったからそれから
試さなかったんですが


インスタでめっちゃヨーグルトを
食べてるまだ1歳前の子がいて
すごく好きみたいで
ヨーグルトみるとテンション
上がっててラブ


同じものを買ってきて試したら
食べてくれましたーラブ






これ爆笑プリン


髪の毛にもヨーグルトが
ついてお風呂前じゃないと
ヨーグルトは大変だなぁーって
思いましたジンジャーブレッドマン





今日の公園での出来事。


階段の上からボールを転がして
それを見るのが好きなおチビ。


それをしてて、
ボールをとりに行こうと思ったら


小学生低学年くらいの男の子が
わざわざボールを
階段の上までもってきてくれたんです。


『優しいねーお願いハート
ありがとうーハートハートハート


って…ପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु


ペコってして帰って行ったんだけど
優しいなぁーって。
内気そうに見えたのに…
優しいーお願い
ほっこりでした(。◕ ∀ ◕。)