ハンドメイドマーケットに
行ったら
こんなトウモロコシがラブラブラブ
拡大してみたら分かるんですが
透き通ってるのラブラブラブ
なんかストーンみたいダイヤモンド
グラスジェムコーンていうらしいダイヤモンド
乾燥したトウモロコシダイヤモンド

お部屋の飾りように購入しましたお月見



ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン




1か月くらい前かな?

赤子が日中ふてにゃんな日があって
珍しいなー、なにかなこれはショボーンって
不安?というかショックというか…
どしたかなー?って過ごしてたんですよね。





そんな日もあるかもだけど

主人さんが帰って、顔を見た途端

❤︎ぱぁぁぁ(。◕ ∀ ◕。)❤︎

ってなったんですよね。。。笑い泣き


今日1日ふてにゃんだったのに
なにそれー笑い泣きえーんえーん

って言ってたらば、、、


















お父さん飽きたんじゃない?


って笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あまりに突拍子も、悪気もない返しに
めっちゃ笑っちゃいましたが…笑い泣き
↑たぶん、こころに余裕ないときに
言われたら
『はぁ?ムキー』ってなりかねないし、
『そうなのかな…ショボーン』と
凹むかもしれない発言ですよね?笑い泣き

母親に対して飽きる。
などという事があるのか、
そんなの思いつきもしなかった笑い泣き
考えたこともなかった笑い泣き

斬新っ笑い泣き