こんにちは!ニコニコ

 

暑いですねぇ~晴れ

梅雨の中休み…?

35℃は無いでしょ!

軽く風が吹いていれば風鈴

窓を全開して心地好く過ごせるけど…

そりゃあ風が無ければ限界…滝汗

熱中症には気をつけましょう

 

 

さて、

ここ1ヶ月くらい

アンメットの三瓶先生

若葉竜也さんが気になり

出演する映画を観てみました映画

映画鑑賞

オットーぶれてすみません

若葉竜也さん、主演ですカチンコ

純朴で今風の若者…良かったです

映画鑑賞

実話だそうです

若葉竜也さんはプロ棋士の役ですカチンコ

落ち着いたイメージ…いいねぇ

映画鑑賞

SNSは恐い…

笑えない最後でした…

助演の若葉竜也さん…

とても嫌な役でしたカチンコ

それだけ演技力があるって事ですけど…

 

他にもいろいろ観ました映画

『生きちゃった』

『ちひろさん』

『あの頃。』

『愛がなんだ』等々

いい役悪い役いろいろ

…やっぱり魅力に引き込まれます💖

 

去年12月『市子』という

映画が上演されました映画

実話で興味がある事もそうですが

主演 杉咲花さん

恋人役に若葉竜也さんですカチンコ

ぜひぜひ観たいですねぇ~

 

つくづく暇な私を実感です

忙しくされている方ごめんなさい🙇

 

でも改めて…

映画って本当に良いですよね映画

「さよなら さよなら さよなら」バイバイ爆笑

 

 

 

 

映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ

 

 

 

 

 

それでは、

今日も一日いい日でありますように照れ

 

皆さんのご訪問、

いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

バイバイニコニコ