こんにちは!ニコニコ

 

今日は7月1日雨

早いもんで半年過ぎ

後半戦スタートです

今日の最高気温28℃

蒸しむししています滝汗

雨は降ったりやんだり…

梅雨ですなぁ~あじさい雨

 

 

さて、週末に

ふらっと中庭に出てみました歩く

アナベルが綺麗に咲いていました花

アナベル

別名アメリカノリノキというそうです花

アナベル

白っぽい紫陽花で涼しげです花

6月もあっという間に過ぎました

紫陽花を中心にあじさい

改めていろんな花を見せて貰いました

花の命は短くて…

来年も沢山の花達に出逢えます様に💖

 

 

さてさて、

6月の歩数総計が出ています

(スマホまだ元に戻らず…)

30,085歩でした歩く

時速は、4.0km/hでした

6月は、通院が多くて…病院

3~4,000歩超えると

3~4日お休みが続き…ふとん1ふとん3

中々体力を整えるのも大変…

無理をせず自然に任せて

過ごしますかぁ~チョキ照れ

 

 

 

 

花歩く花歩く花歩く花歩く花歩く花歩く花

 

 

 

 

それでは、

今日も一日いい日でありますように照れ

 

皆さんのご訪問、

いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

バイバイニコニコ