こんにちは!ニコニコ

 

今日は朝から雨です雨

ただ今の気温は22℃…

梅雨寒です雨

久しぶりの雨音…

車が水しぶきを上げる音…車

静かに聞いています

今の季節の音…

嬉しく聴いています耳

 

 

さて、

火曜日の訪問看護で

久しぶりに歩行の様子を歩く

見てもらう為

中庭を散歩しました

そこで出会ったのが

くちなしの花です花

くちなしの花

咲き始めの白い花が花

何とも美しくて

いい香りで…花

引き寄せられました

くちなしの花

この日はとても蒸し暑い日でしたが

忘れる様でいつまでも

その場に居たかったですね花

 

6月25日(火)訪問看護

中庭1周散歩

歩数は、1,004歩歩く

時速は、3.8km/hでした

時間に間に合いました

私にとってはちょっとした

いい運動でした走る人

 

 

さてさて、

アンメットにロスってますテレビ

くちなしの花

第一話の失語症がテーマだった時から脳みそ

ハマっています

また一気見をしています

そうあの長いグミ…

ミヤビちゃんの受け売りだったのですね

三瓶さんの思い出してくれ~という思い

一番幸せだったその瞬間…ラブラブ

心が覚えていると信じ…

今日は明日に繋がる💖

 

最近丸い眼鏡に買い替えた夫…メガネお父さん

思わず髪の毛ボサボサにすると良いかもと…

うっっ…ちがう…キョロキョロ爆笑

さぁ~て

これから後半の一気見しますねチョキ照れ

 

 

 

 

花脳みそ花脳みそ花脳みそ花脳みそ花脳みそ花脳みそ花


 

 

 

それでは、

今日も一日いい日でありますように照れ

 

皆さんのご訪問、

いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

バイバイニコニコ