こんにちは!ニコニコ

 

蒸し暑いですね晴れ

今日も30℃を超えそうです滝汗

今朝の天気予報では

明日の最高気温は20℃だそうです右下矢印

嫌な寒暖差…気を付けましょう

 

午前中に庭に出てみましたあじさい

紫陽花

紫陽花が良く咲いていますあじさい

今年はピンクの花が多いですピンクハート

可愛いです

土の体質が変わった?

 

もう一つの紫陽花は真っ青ですあじさい

紫陽花

これも涼しげでいいですね風鈴

 

 

 

さて、この前の土曜日

夫が実家に行って来ましたお父さん

 

月命日近くには訪ね、お願い

義母と義姉と夫の親子3人で

墓参りに行ったそうです

紫陽花がとてもきれいに咲きあじさい

感激されていたようです

 

いつもの様にお話され帰る所…

奥に使った様子の無い

お薬カレンダーが

放ったらかしにしてあり薬

持って帰って来たよ~と夫

はぁ~キョロキョロ

いいのぉ~と言いながら

紫陽花

服薬確認の為…作ってみました薬

思ったよりめんどい…ふぅ~

(だから使わなかったでしょう…)

飲む時は確実で

さっと服薬でき良いかもです薬

これに点眼薬4種類が朝と夜あり

ひと仕事です

とりあえず、耳鼻科のお薬を耳

飲み切るまで…薬

あともう少しです

 

今回の滲出性中耳炎の原因は

ホテルのシャワー…かな?

シャワーヘッドが大きく温泉

水圧がとても強く…

耳に水が入ったかなと思っています

水が入った認識が

無かったんですよね温泉

綿棒とかティッシュで

こよりをつくったり…

その習慣を忘れていましたね

 

今の聞こえの具合は…耳

テレビの音量で40前後

字幕を使っていますテレビ

ここ2~3日良くもならず

悪くもならずです

 

無理をせず

楽しい事は

続けて行きたい

今日この頃ですチョキ照れ

 

 

 

あじさい薬あじさい薬あじさい薬あじさい薬あじさい薬あじさい薬あじさい薬あじさい薬

 

 

 

 

それでは、

今日も一日いい日でありますように照れ

 

皆さんのご訪問、

いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

バイバイニコニコ