こんにちは!ニコニコ

 

目覚めた時は雨でしたが雨

どうにか晴れてくれました

日中晴れれば動きやすく晴れ

暗い内には雨が降ってくれれば

植物たちにはいい水分補給…あじさい

今日みたいな日が良いかもね。

 

 

 

さて、午前中

眼科に行って来ました目

 

視野検査がありました星空

前回と変わらずでした

 

眼圧両目とも14でした

緑内障の症状は落ち着いていますグリーンハーツ

 

視力も両目とも1.0でした

白内障も変わらず経過観察ですイエローハーツ

 

処方点眼薬は今まで通りでした薬

 

ふぅ~ホッとしました

目も耳も…目耳

本当に大切です

人生まだ長い

楽しい事沢山したいですよね

大事にしなくちゃねチョキ照れ

 

帰り道の花です花束

通院(眼科)

がく紫陽花です

通院(眼科)

ピンクは可愛くあじさい

ブルーは涼しげで…

どちらも好きだわ~照れ

 

歩数は、3,665歩でした

時速は、4.1km/hでした歩く

 

今月は、通院が多くって…病院

しっかり高齢者の仲間入り…?キョロキョロ

まだまだこれから

元気ならなくちゃねチョキ

 

 

 

 

あじさい病院あじさい病院あじさい病院あじさい病院あじさい病院あじさい病院あじさい病院あじさい病院

 

 

 

 

それでは、

今日も一日いい日でありますように照れ

 

皆さんのご訪問、

いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

バイバイニコニコ