こんにちは!ニコニコ

 

いい天気ですね晴れ

もう初夏ですね

心地好い風も吹き、風鈴

梅雨入り前の晴れ間…

一番好きな気候ですね照れ

 

 

さて、先日

耳鼻科に行って来ました耳

 

検査の結果、

滲出性中耳炎でした耳

 

処方薬頂きました薬

先ず、処方通りに服薬し、

果たして、

どこまで聴力が回復できるか…耳

来週も通院します病院

 

聴力は少しずつ回復しています耳

でも低い音…

例えばもごもごした男の人の声

キムタクや亀梨君…そうそう

アンメットの三瓶先生(若葉さん)の

言葉も聞きずらくて…耳笑い泣き

TVの音量80位まで

上げちゃたりしました

迷惑ですよねテレビ

昨日寝る前に

リモコンに字幕のボタンが

ある事に気が付いて…テレビ

試してみます

ふぅ~

 

帰り道の花です花束

通院(耳鼻科)

金糸梅です黄色い花

通院(耳鼻科)

この時期、紫陽花と競う様にしてあじさい

黄色い花を咲かせます黄色い花黄色い花

元気が出ますね

 

ここに歩数計をスマホから

投函できませんでした

耳鼻科往復の耳

歩数は、4,600歩でした歩く

時速は、3.9km/hでした

私にとってかなり頑張りましたよ

足の体力は結構ついて来た様です足

 

耳鼻科は駅前の新しい耳

商業施設の中にあります

とても綺麗で、

新しいシステムでPC

私にも分かり易かったです

 

帰りはちょっとした

ウインドウショッピング…キラキラ

ホッとしたのか

久しぶり楽しかったですチョキ照れ

 

 

 

 

耳黄色い花耳黄色い花耳黄色い花耳黄色い花耳黄色い花耳黄色い花耳黄色い花耳黄色い花耳黄色い花耳黄色い花

 

 

 

 

それでは、

今日も一日いい日でありますように照れ

 

皆さんのご訪問、

いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

バイバイニコニコ