こんにちは!ニコニコ

 

今日はいいお天気です晴れ

昨日はいい加減に

寝具の衣替えをしましたふとん1ふとん3

洗濯機2回回し、乾燥機かけ、

部屋全体にクリーナーかけ

トイレや洗面所も掃除…

久しぶり力が入りました滝汗

無理しない様…気をつけます

 

 

さて、今年の

あんずは実が沢山生りました丸レッド

あっちにも

あんずの実

こっちにも…嬉しい限りです丸レッド

あんずの実

先日の雨風で…雨

ありゃりゃ~

あんずの実

庭の虫たちのかなりいい栄養…クマムシくん

喜んでいる事でしょう

あと残り少ないあんず…丸レッド

今年もジャム作って見ようかな食パンもぐもぐ

 

 

ところで、

5月の歩数です歩く

どうにか4万歩突破です歩く

6月も1日2,000歩、週1万歩、

月4万歩を目標にしますチョキ

 

沖縄旅行は殆ど車いすでハイビスカス

足の体力温存はできたようですが、

丸一日休み無く揺られてる状態で…

初めての車いす旅行で♿

緊張もしたし…ふぅ~

それはそれで疲れていたようですキョロキョロ

 

実は私、耳に疲れが出てしまいました耳

飛行機の気圧の変化?飛行機

準備中からあったちょっとした頭痛?

TVの音量が旅行前は20~30だったのが、

50~60に上がってますテレビ

ちょっと困っています

 

看護師さんに相談すると

それだけ聴力が落ち

早い内に通院をと病院

耳鼻科は20年前に通った切耳

年も取ったしな…あ~あ

補聴器に詳しい医師だといいな…耳

では行って来ますね照れ

 

 

 

 

丸レッド耳丸レッド耳丸レッド耳丸レッド耳丸レッド耳丸レッド耳丸レッド耳丸レッド耳

 

 

 

 

それでは、

今日も一日いい日でありますように照れ

 

皆さんのご訪問、

いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

バイバイニコニコ