こんにちは!ニコニコ

 

台風1号が発生し、台風

日本に近づいていますね

沖縄にも東京にもハイビスカス

近づいています

どうか上陸は無い様に

願っています台風

 

 

さて、

先週の木曜日から日曜日まで

沖縄に行って来ましたハイビスカス

雨ザーザーの梅雨を

イメージしてましたが

晴れていました晴れ

高速を降り、

あともう少しで目的地の街並み家

名護から本部へ

旅行

木曜日は移動の1日でした

ホッとしてホテルへチェックイン

娘とはここで落ち合いましたニコニコ

(ホテルの事は後日)

 

金曜日は娘の案内でドライブでした車

先ずは、娘のアパートへ

旅行

しっかり自立できている様子です

数年前の暮らしより

数段成長していました

楽しんでいましたよニコニコ

 

次はヤンバルクイナに会うために

山道をぐるぐる上って行きましたグリーンハーツ

やっと着いて

やっとヤンバルクイナに会えました

思ったより小柄で可愛かったですラブラブ

家族旅行

この日は一日中シトシト雨

豊かなやんばるの森が嬉しそうですやしの木

 

次は大宜味村シークワーサーパークへ

先ずは冷たいジュースをキラキラ

家族旅行

そして3人で一枚のピザ

家族旅行

ここでは健康の為に

土産品をいろいろ買いましたラブラブ

(写真は後程)

このピザはやや遅くなり

お昼というよりおやつでした

街中に戻り買い物をしたりして…

夕飯は沖縄料理を満喫ハイビスカス

家族旅行

海ぶどうの海鮮丼でしたうお座

 

土曜日は那覇へ戻りますハイビスカス

海岸線沿いを走りました

途中美浜のアメリカンビレッジにイエローハーツブルーハーツラブラブ

寄ろうと思っていました

家族旅行

その前にお昼

人気のお店で沖縄そばラーメン

家族旅行

食べ終わると止んでいた雨が

ポツポツと…雨

家族旅行

そのうちザーザー降り出し…雨雨

歩くのは難しい…

街並みのイメージだけ見て家家

家族旅行

ドライブを楽しみました車

 

空港近くのビジネスホテルに

3泊目をチェックイン

ゆとりを持って帰れる様にしました

 

日曜日は移動だけでした

お昼那覇空港内で食べました飛行機

紅イモのざるうどんと

もずくのざるそばでしたラーメン

沖縄の食材を使って

美味しかったで~すハイビスカス

家族旅行

またいつか来ましょう照れ

家族旅行

うち用のお土産で~す

シークワーサーいろいろイエローハーツ

重たかったかなぁお父さん

思い出…チマチマとしましょう

 

次回は、ホテルや空港などのビル

サポートの事等を飛行機

書きたいと思っています

 

長くなってしまいました

最後までお読みくださり

ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

ハイビスカスイエローハーツハイビスカスイエローハーツハイビスカスイエローハーツハイビスカスイエローハーツハイビスカスイエローハーツハイビスカスイエローハーツハイビスカス

 

 

 

 

それでは、

今日も一日いい日でありますように照れ

 

皆さんのご訪問、

いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

バイバイニコニコ