こんにちは!ニコニコ

 

相変わらず寒暖差のある日々です雨晴れ

右麻痺の肩が筋肉

2~3日前から痛んでいます

軽く亜脱臼気味で…

これも影響してるんでしょうか?キョロキョロ

 

 

さて、この土日で

旅行の準備を始めましたハイビスカス

バッグはいつものキャリーでなく

このボストンバッグと

少し大きめのショルダーバッグです

準備

というのは

今自費レンタル中の車いすを♿

悩んだ末自宅から

持って行く事にしました

準備

先ずは羽田空港までは飛行機

駅前から直通のバスが出てるのでバス

ザーザーぶりの雨が降らなければOK

羽田空港では障害者登録して…

今年の正月のあの事故…

しっかり障害者登録を♿

しなくちゃと思いました。

家族との歩調を合わせられない私

長距離を歩くのも痛みがあったり

疲れ易かったりと…

体力温存の為にも

やっぱり車いすは便利です♿

夫は山登り用の大きいリュックに

荷物をまとめ始めましたお父さん

あ"~大変だ~

どうなることやら…キョロキョロ

頑張ろっと

楽しい旅になります様に

では行って来ま~すチョキ照れ

 

 

 

 

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

 

 

 

 

それでは、

今日も一日いい日でありますように照れ

 

皆さんのご訪問、

いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

バイバイニコニコ