こんにちは!ニコニコ

 

いい天気になりました晴れ

ただ今の気温は26℃、

少しの散歩でほんのり汗ばむなら

気持ち良いもんです

長時間の外でのお仕事など

急に気温が上がり右上矢印

熱中症が心配の季節になりました

気をつけましょうねチョキ滝汗

 

 

 

さて、昨日

庭に降りてみました

バラが咲いていましたピンク薔薇

庭のバラ

今年も雨風にも負けず台風

庭のバラ

元気に咲いてくれていますピンク薔薇

庭のバラ

ミニバラも元気ですよ赤薔薇

庭のバラ

寄せ植え用の小さな苗も

たくさん花が咲く様になりましたピンク薔薇

庭のバラ

ピンクに黄色に赤赤薔薇クローバー

庭のバラ

今年も楽しませて貰いますピンク薔薇クローバー

癒されてますなぁ~チョキ照れ

 

 

 

 

ピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇

 

 

 

 

それでは、

今日も一日いい日でありますように照れ

 

皆さんのご訪問、

いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

バイバイニコニコ