こんにちは!ニコニコ

 

今日は朝から強い雨が雨

気温も20℃に行くか行かないか…

やや肌寒く感じますね🥶

季節の変わり目…

寒暖差激しく風邪気味?予防

なんて方もいる様な

そう言えばまたコロナがバイキンくん

流行り出している様な

気を付けて行きましょうね照れ

 

 

さて、昨日

墓参りに行って来ましたお願い

実父の33回忌ですおじいちゃん

あの日から32年…月日が経ちます

目をつぶれば、昨日の事の様に

思い出します

夫と娘とは逢ったことがありませんラブラブ

あの日からずっーと

見守られている気がします

 

人生あっと言う間

一度しかない人生グリーンハーツ

本当に大切に生きたいです

いつも感謝しながら

心から楽しいと思える事

挑戦したいですねグリーンハーツ

 

お墓周りの花です花束

墓参り

サツキですハイビスカス

(だと思います)

墓参り

良くツツジとサツキと迷うのですが…

この花たちは花がやや小ぶりで飛び出すハート

パラパラ咲いてて

葉が小さめです

色んな花が咲き感謝です花

 

墓参りが終わればお昼

いつものお蕎麦ですラーメン

墓参り

お昼からよく食べ…

御馳走様ですもぐもぐ

 

帰りに買い物に寄って

車利用すると…この数字

足、楽しちゃいました歩く

体力温存し、

時間有効に使えます

 

そう言えば…いつものお蕎麦屋さんラーメン

2階で階段です

手すり目いっぱい取り付けてありますグリーンハーツ

たまの階段…久しぶりに自分の重さを

自覚してしまいました

外歩きは小さな挑戦があり

良かったです。チョキ照れ

 

 

 

 

グリーンハーツ飛び出すハートグリーンハーツ飛び出すハートグリーンハーツ飛び出すハートグリーンハーツ飛び出すハートグリーンハーツ飛び出すハートグリーンハーツ飛び出すハートグリーンハーツ

 

 

 

 

それでは、

今日も一日いい日でありますように照れ

 

皆さんのご訪問、

いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

バイバイニコニコ