こんにちは!ニコニコ

 

ここ2~3日前から

明け方が寒かったですね🥶

電気毛布は仕舞っていたのですが

足先が冷たくなり足

以前使っていた小さなあんかを出し、

あ~助かりましたよ

明日からはまた夏の様な暑さ…滝汗

寒暖差…頑張ろっと照れ

 

 

さて、先日

庭に出てみました花

レモンの花

5年前に植えたレモンの木です🍋

花が去年より多く咲いています

レモンの花

去年は実が生りませんでした🍋

今年は…う~っ期待大です

久しぶりにはちみつレモン🍋

作りたいなぁ

楽しみ~照れ

 

 

 

 

さてさて、

週明けに娘とSkypePC

約5ヶ月ぶり

顔を見て話しができました

表情は明るく仕事順調の様ですニコニコ

 

今月下旬に私達夫婦で

沖縄を訪ねますハイビスカス

予定の確認等々、

コミュニケーションを

楽しく取れました

 

娘は何回か沖縄と東京をハイビスカス

行ったり来たり…

今回はどんな生活を送っているのか…

沖縄を訪ねるのは4年半ぶりです

そうコロナのせいですねバイキンくん

いろいろありました

娘も成長していますニコニコ

 

話ができてホッとしています

娘に会うのも

沖縄の海に会うのもハイビスカス

むちゃ楽しみになってきました照れ

 

 

 

 

ハイビスカスPCハイビスカスPCハイビスカスPCハイビスカスPCハイビスカスPCハイビスカスPCハイビスカス

 

 

 

 

それでは、

今日も一日いい日でありますように照れ

 

皆さんのご訪問、

いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

バイバイニコニコ