こんにちは!ニコニコ

 

ゴールデンウィークも最終日

後半はいいお天気になり、晴れ

お出かけ日和になりました

今日から天気下り坂で右下矢印

明日は雨が強くなりそうです雨

植物たちにはいい水分補給

栄養補給になりそうですねブルーハーツ

 

 

さて、土曜日

ネモフィラを見てきましたブルーハーツ

ここはいつも行く

国営昭和記念公園です飛び出すハート

去年までのハーブの丘から

花の丘全体に

ネモフィラの畑が広がっていましたブルーハーツ

国営ひたち海浜公園のネモフィラは

4倍あるそうですが…、

それでも立川の昭和記念公園も圧巻ですブルーハーツ

ネモフィラ

ネモフィラブルーブルーハーツ

爽やかですブルーハーツ

ネモフィラ

たまに顔を出すポピーハイビスカス

可愛い~

空の様で海の様で…ブルーハーツ

この日30℃近くに気温が上がり

ネモフィラを見ながらブルーハーツ

今年初めてのかき氷~

抹茶、美味しかったよ~カキ氷

 

この日の歩数は、485歩です歩く

時速は、3.3km/hでした

ありゃありゃ…ハイハイ

この日の移動は、カーシェアに車

車いすでした。♿

徒歩はファミレスやトイレのみです

ゴールデンウィークだし

いつもより早めに始動しました

街中は車が走っていませんでした車

駐車場は少しだけ待ちましたが

ずいぶん体力温存できました

午後帰宅後いつもの様にグリーンハーツ

生協宅配の注文書を書き上げました

こんな日もあるもんですね。

良き良きですチョキニコニコ

 

 

 

 

ブルーハーツカキ氷ブルーハーツカキ氷ブルーハーツカキ氷ブルーハーツカキ氷ブルーハーツカキ氷ブルーハーツカキ氷ブルーハーツ

 

 

 

 

それでは、

今日も一日いい日でありますように照れ

 

皆さんのご訪問、

いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

バイバイニコニコ