こんにちは!ニコニコ

 

GW後半に入りました

いいお天気になり良かったです晴れ

これからお出かけとなると

どこも混みそうですね

海外の方も連休がありグリーンハーツ

多く来られそうです

お仕事の方は大変そうですが

頑張って欲しいですねグッ

 

 

さて、昨日

近所を散歩して来ました。歩く

ツツジが眩しかったですハイビスカス

ツツジ

風に吹かれて

ツツジ

今年新たに植えられたツツジも

ツツジ

この時期に咲くツツジとそよ風

好きだわ~照れ

他に中庭で発見…金魚草が金魚

ツツジ

真っ白の金魚草も金魚

ツツジ

今年観る最後のチューリップチューリップ

ツツジ

あと1ヶ月の楽しみが…あじさい

ツツジ

道路を渡って桜並木道を歩いてると

あのピンクの乙女椿…ガーベラ

ポツンと1つ…発見

ツツジ

久しぶり春の散歩を桜歩く

満喫しました

 

 

歩数です

歩数は、2,550歩でした歩く

時速は、4.0km/hでした

(結構頑張れました)

今月は、外散歩を増やしチューリップ赤あじさい

外の非常階段を借りて

上り下りし膝の筋肉の力を

つけたいと思います筋肉

5月の目標は、50,000歩

無理せずに楽しみながらチョキ照れ

 

 

 

 

歩くハイビスカス歩くハイビスカス歩くハイビスカス歩くハイビスカス歩くハイビスカス歩くハイビスカス歩く


 

 

 

それでは、

今日も一日いい日でありますように照れ

 

皆さんのご訪問、

いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

バイバイニコニコ