こんにちは!ニコニコ

 

ゴールデンウィークに入りました

いかがお過ごしでしょうか

今年の春は桜が遅く桜

今か今かと待ち望んでいたら

あっと言う間に咲き終わり…

今や夏の様な気候に振り回され…滝汗

ちょっと疲れ気味です

いい加減に電気毛布を終い、

衣替え始めました

 

 

さて、

庭の花壇のチューリップも

あっという間に咲き終わりました

代わってフリージアが飛び出すハート

春の庭の花

 

春の庭の花

4色もあったかしら

春の庭

 

春の庭

植えっ放しの球根の花

こんなに鮮やかだったかしら…?

春の庭の花

金魚草金魚

今年はめちゃ沢山咲きました

春の庭の花

 

春の庭の花

多年草の金魚草金魚

来年はもっと増えるでしょうか?

春の庭の花

直径5㍉に満たない可愛い花

春の庭の花

好きなカラスノエンドウ

春の庭

写真は1週間から10日程前の物です

この土日、急に蒸し暑くなり

花壇はボハボハ限度状態…?

思い切り草むしりをしましたクローバー

春の庭は早くも終わりかな

丈夫で可愛い夏の花ひまわり

探し始めましょうか

 

 

さてさて、

4月もあと一日です

今日歩いてどうにか

目標達成です歩く

良き良き

気候の変化に追いつくのがやっと

疲れ気味です滝汗

まだおうち散歩が多いです家

足の力をつける(階段利用してみる)

有酸素運動(私なりに)

代謝をあげるダイエット

外散歩を増やし歩く

骨密度をあげる等々です骨

無理せずに続けていきます

頑張ろっとチョキ照れ

 

 

 

 

金魚飛び出すハート金魚飛び出すハート金魚飛び出すハート金魚飛び出すハート金魚飛び出すハート金魚飛び出すハート金魚


 

 

 

それでは、

今日も一日いい日でありますように照れ

 

皆さんのご訪問、

いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

バイバイニコニコ