こんにちは!ニコニコ

 

今日はいいお天気になりました晴れ

昨日までは雨が良く降り

まだ水たまりが残っていました

これからは晴れたら

熱中症注意滝汗

水分補給しっかりしましょうね。

 

 

さて、午前中

内科の定期受診でした病院

 

今回は骨密度を測りました骨

判定は減少でした…右下矢印

食事の面ではカルシウム、

ビタミンD等きのこ

気を付けているつもりですが…

陽に当たる、晴れ

運動…今の私にとっては散歩歩く

昔からすればかなり

減っていますからね…右下矢印

私なりに努力…続けなきゃ

と思っています。

頑張ろっとチョキ

 

帰り道の花です花束

通院(内科)

ムラサキカタバミですブーケ2

とっても可愛い花です

何だかホッとしますニコニコ

 

歩数は、2,567歩でした歩く

時速は、3.6km/hでした

ちょっと疲れていたかなぁ~

4月も後5日…

ボチボチ頑張りますチョキ照れ

 

 

 

 

病院骨病院骨病院骨病院骨病院骨病院骨病院

 

 

 

 

 

それでは、

今日も一日いい日でありますように照れ

 

皆さんのご訪問、

いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

バイバイニコニコ