こんにちは!ニコニコ

 

今日は一日どんよりしていますくもり

ただ今の気温18℃です

少し肌寒く体調悪いです

こんな感じのお天気が

しばらく続きそうです

頑張ろっとキョロキョロ

 

 

さて、昨日

昨年末に亡くなった

義父の納骨式が行われました。おじいちゃん

納骨

49日はまだまだ寒く🥶

春になってから

4月は義父母の誕生日月お祝いケーキ

という事で執り行われました

 

樹木葬…義父母の希望でグリーンハーツ

決められました

この芝山に納骨され

お花の所で手を合わせますお願い

 

私は初めて行きましたが

思ったより

山かなと思ってたら

住宅街のど真ん中で家家

こじんまりしてました

芝山は日当たりが良く、晴れ

周りには美しい緑が沢山です

昨日は八重桜や花水木など桜

咲いていました

 

名前が書いて有る所には

義父のみでなく

義母の名も記され…

嬉しそうなホッとした様な

表情をされていましたおばあちゃん

 

最近の義母は少し元気なく

ボーっとする事があるようです

本当に義父に守られていましたおじいちゃん

今年95才になりますおばあちゃん

疲れ易くなり納骨式は

約30分で終わり解散しました

 

一つの区切りがついたと

夫がホッとしていましたお父さん

これからは義母の介護サポートに

力を入れようと話していましたおばあちゃん

悔いないようにね。グリーンハーツ

 

 

 

 

グリーンハーツ桜グリーンハーツ桜グリーンハーツ桜グリーンハーツ桜グリーンハーツ桜グリーンハーツ桜グリーンハーツ桜グリーンハーツ桜

 

 

 

 

それでは、

今日も一日いい日でありますように照れ

 

皆さんのご訪問、

いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

バイバイニコニコ