こんにちは!ニコニコ

 

晴れたいいお天気です晴れ

相変わらずの強風ですが…

朝の天気予報で春の5K桜

教わりました

乾燥・花粉・強風・寒暖差・黄砂桜

これらに気圧のアップダウンの影響が

合わさる事で体調が悪化します

晴れていても明日低気圧が来る~

って分かる気がする

ばぁちゃんの身体でございますぅ~おばあちゃん

 

 

さて、

最近観た映画ドラマです映画カチンコ

映画ドラマ鑑賞

とっても気になっていた映画です映画

20年も前の映画だったのですね

少年だった柳楽優弥さんが

賞を取り驚きました

ネグレクト…

子どもは大人の保護をぐすん

受けないと生きられない…

子どもは理解判断が難しく

正しい選択…できない事があります

久しぶりに怒りました物申す

このお話のオチは何だろう…と

大家さん?コンビニ?…

学校に行けない異父兄弟の集まり…

一番下の妹の命が…

ただただ…切なかったです悲しい

 

映画ドラマ鑑賞

クドカンさんと阿部さんのコンビ

面白かったです

阿部サダヲさん演じる主人公

明るくていつも笑顔ゲラゲラ

地域皆から好かれてる…

けど…目が笑っていない笑い泣き

本人の心の中は孤独で

本当は怒っていましたムキーッ

阿部さん、ぴったりでした

…15年前の上映でした

 

映画ドラマ鑑賞

1話放送前から紹介されテレビ

見始めました

胸に刺さりました恋の矢

杉咲花さん演じる脳外科医が

今後どう成長していくのか

とっても楽しみです照れ

一押しです

 

春ドラマ【2024年4月期】

これからも続々登場

楽しみ~桜テレビラブラブ

 

 

 

 

桜テレビ桜テレビ桜テレビ桜テレビ桜テレビ桜テレビ桜テレビ桜テレビ桜テレビ桜テレビ

 

 

 

 

それでは、

今日も一日いい日でありますように照れ

 

皆さんのご訪問、

いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

バイバイニコニコ