こんにちは!ニコニコ

 

地震が多いですね。不安

昨日は台湾で…!

外出から帰って来たのが10時半過ぎ

テレビをつけると…、

沖縄に津波警報…!ハイビスカス

3m予報、避難指示…!ポーン

緊張が走りました。

娘に思わずLINEを送るとスマホ

「今のところ大丈夫」と返信。

今日のお昼には東北(福島)で

震度4の地震

東京地方にも揺れが…、

ちょっと眩暈が…の程度でしたが…。

改めて防災準備しなくちゃチョキ照れ

 

 

さて、昨日

エコー検査を受けてきました病院

実は半年ごとの血液検査の

結果が出てまして、

CEA(腫瘍マーカー)の

数値が高くなり、右上矢印

腹部エコー検査を受けました。

 

結果、胆嚢結石でした。グリーンハーツ

石は1㎝未満で小さく

痛みなど症状が無い為、

経過観察していきます。

 

考えていない臓器で

ちょっとびっくり

検索してみましたスマホ

なりやすい人…

女性に多く女性ホルモン減少により

コレステロールの代謝が低下し、

肥満傾向になり…

ふむふむ…ぴったしやんけ~ポーン

もう~

 

先ずは、食事

3食規則正しい食事お弁当

バランスのいい食事

適度な水分補給などです

 

今後の課題、

早くに分かり助かりました。

感謝しています。グリーンハーツ

 

帰り道の花です花

エコー検査

黄色いパンジーにビオラ花

まだまだ元気ですね

 

歩数は、2,322歩です歩く

時速は、4.1km/hでした。

エコーの結果は悪い物が無く、

沖縄の娘の無事を確認でき、ハイビスカス

少し元気の出た一日でした

 

さぁこれで元気に

花見に行けますねチューリップ赤桜チューリップ黄

 

 

 

 

グリーンハーツ花グリーンハーツ花グリーンハーツ花グリーンハーツ花グリーンハーツ花グリーンハーツ花グリーンハーツ

 

 

 

 

それでは、

今日も一日いい日でありますように照れ

 

皆さんのご訪問、

いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

バイバイニコニコ