こんにちは!ニコニコ

 

ただ今の気温、16℃です。晴れ

穏やかな春日和です。

昨日は、28℃を超えました。タラー

信じられな~い!ポーン

本当に今年は暑かったり

寒かったり…、

差が酷く…右上矢印右下矢印

今年はこんなことの

繰り返しなのでしょうか?

ついて行かなくちゃ~。

頑張ろっと。キョロキョロ

 

 

さて、日曜日

庭に出てみました。クローバー

庭の花壇

黄色いチューリップが~チューリップ黄

嬉しい~です。

他の色のチューリップももう少しチューリップ赤チューリップ紫

庭の花壇

水仙も可愛いです。花

庭の花壇

まだ小さなムスカリです。ぶどう

この土日の陽気で

急に成長して来ましたね。

まだまだこれから楽しみです。チョキ照れ

 

3月の歩数です。歩く

50,306歩でした。歩く

3月はお休みが多く…

最後の土日で、

あと少し頑張れば

5万歩超えると思ったら…、

歩けました。歩く

 

4月は週1のお休みにして、

1日の目標は2,500歩、

1ヶ月の目標6万歩に歩く

したいと思います。

きついかなぁ~。

がんば!

 

 

 

 

歩くチューリップ黄歩くチューリップ黄歩くチューリップ黄歩くチューリップ黄歩くチューリップ黄歩くチューリップ黄歩くチューリップ黄歩くチューリップ黄

 

 

 

 

それでは、

今日も一日いい日でありますように照れ

 

皆さんのご訪問、

いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

バイバイニコニコ