こんにちは!ニコニコ

 

東京、桜開花発表ありました。桜

やっとやっとです。

ここ10年間で一番桜

遅かったそうです。

来週は少し忙しくなりそうです。歩く

 

 

さて、今週は

水曜日が良く晴れ

散歩に出かけました。歩く

雪柳

雪柳があっちでも飛び出すハート

雪柳

こっちでも飛び出すハート

雪柳

咲き始めていました。飛び出すハート

春本番で~す。桜

 

歩数は、3,165歩でした。

時速は、3.8km/hでした。歩く

 

この日久しぶりに良く晴れたのですが、晴れ

今年の特徴…春の嵐…、台風

ふらつきバランス取れず

前へ進めないし…、

麻痺足の緊張は半端なく痛いし…、

パンツなどバタバタと足に擦れ…、デニム

感覚障害ありありでした。

 

実は久しぶりの外散歩は歩く

1,500歩位が精一杯でした。

時速は確か…3.4km/hでした。

帰宅して、疲れたけど家

物足りなくて…、

おうち散歩を足しました。歩く

足してどうにかこの数字でした。

 

散歩後のストレッチ、最近

足首と脹脛を中心から足して、足

頑張らない開脚前屈をしています。

太腿には効いています。

筋肉痛は軽減されているかなぁ。

頑張ろっと。チョキ照れ

 

 

 

 

歩く桜歩く桜歩く桜歩く桜歩く桜歩く桜歩く


 

 

 

それでは、

今日も一日いい日でありますように照れ

 

皆さんのご訪問、

いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

バイバイニコニコ