こんにちは!ニコニコ

 

良く晴れたやや風の強い晴れ

春らしいお天気です。

庭のあんずの花が桜

やっと満開を迎えました。

あんずの花の開花

今年は寒暖差が大きく

ちょっと寒いです。

去年より10日位遅かったでしょう。桜

あっそう言えば…

去年あんずの花満開の時

ドッスンドテン…

転倒したのを思い出しました。キョロキョロ

気をつけます…。

 

 

さて、先週金曜日

映画「52ヘルツのクジラたち」を

映画館で久しぶりに見てきました。映画

あんずの花の開花

本屋大賞の町田そのこさん

あんずの花の開花

映画で深い海の中52ヘルツという高い

少ないクジラの鳴き声が流れると映画

思わず目をつぶって

励まされていました。

 

近くの海では52ヘルツのクジラは波

1匹かも知れないが

世界中の海では地球

52ヘルツのクジラの仲間がいて、

声が届くかもしれない…。

 

社会派のテーマですがグリーンハーツ

警察や役所など公的なものは出ず…、

優しかったです。

杉咲花さん、好演でした。カチンコラブラブ

 

 

 

 

桜映画桜映画桜映画桜映画桜映画桜映画桜映画桜映画

 

 

 

 

それでは、

今日も一日いい日でありますように照れ

 

皆さんのご訪問、

いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

バイバイニコニコ