んこんにちは😃


う~寒いですね。🥶

今週は開けた時は

信じられない位暑かったですね。🥵

自律神経が乱れましたね。🥴

今は程良い寒さ…、

何だかホッとしています。😊



さて、私の所にも

エールの手紙が届いていました。💌

ありがたいですね。


 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

ブログを始めたきっかけは、

病気をして後遺症を持った事が

大きいですね。🩺


ひとりじゃないという気持ち、

日本の何処かに…、🗾

自分と同じ様な人が居て…、

頑張ってる人がいて、👫

同じ様な気持ちの人がいて、

暮らしの大切な情報を

教えてくださり…、

本当に励まされています。

感謝です。💖


これからも楽しみながら

ブログを書いたり、✍️

皆さんのブログを読んだり、

生活の張りにして行きます。

ありがとうございました。🙇





💌🗾💌🗾💌🗾💌🗾💌🗾💌🗾💌🗾💌🗾





それでは、

今日も一日いい日でありますように☺️


皆さんのご訪問、

いつもありがとうございます💞💞💞💞💞


👋😃