こんにちは!😊


雪が降ってきました。☃️

天気予報通りですね。

明日にかけて10〜20cm

積もるようです。

火曜日の訪看さん、🧑‍⚕️

急遽今日に変更になりました。

訪問系のお仕事、大変です。

転倒等にはくれぐれも

気を付けてくださいね。😊


さて、先週靴を買いましたが、

その際もう一つ

気に入った「大人の上履き」👟

というのがあり、

お取り寄せをお願いしました。

有るかどうか…でしたが、

ありましたぁ〜。👟

昨日早速取りに行ってきました。




テープ式で履きやすく、
ソールもフィト感があり、👟
靴底もしっかりしています。
自主リハもしっかり歩けそうです。👣
そして冷たい床から来る痛み…!
足裏から足首、ふくらはぎ🦶
そして膝への痛みが
軽減されています。
嬉しいです。😊

ブロ友さんにも室内履きを
たくさん紹介して頂きました。
同じ様に悩まれていたんだなと思うと
心強くなりました。
有難うございました。
今回この上履きで
暫く頑張っていこうと思います。😊


あと、角質ケアグッズいろいろ🦶
訪看さんに相談しました。
タコや魚の目…ならない様に。
足は本当に大切ですね。👣💞



👟🏡👟🏡👟🏡👟🏡👟🏡👟🏡👟🏡👟🏡



それでは、
今日も一日いい日でありますように😄

皆さんのご訪問、
いつもありがとうございます💞💞💞💞💞

👋😃