こんにちは!😊

昨日はとても暖かく最高気温16℃!☀️
今日は極寒8℃の予報です。🥶
明日は節分、恵方巻きは東北東です。
そして明後日は立春です。
いよいよ春です。🌸
って喜んでいる場合じゃなさそうです。
週明けの月火に大型寒波が来るそうです🥶
南岸低気圧が通り、
東京に雪の予報が出てます。
季節の変わり目、
楽しみながら乗り越えましょうね。🤗


さて、水曜日
近くのコンビニに健保料支払いに🏪
行って来ました。
この日は暖かったですね。

早咲きの紅梅が満開でした。💮
太陽が眩しそうでした。☀️
可愛いです。
これから白梅も咲き始め、💮
2月は梅の月でゆっくり長く
咲いてくれますね。
梅まつり行ってみたいですね。💮😃

今日の歩数は1月通して出してみました。👣
1月は41,000歩でした。👣
12月は確か…51,000歩超え、
それに比べるとちょっと
寒さ冷たさに疲れたみたいです。🥶

最近はしっかり靴を履いて、👟
ドンドン歩いています。
靴ってとても大切と💞
つくづく思っています。

歩くだけでなく、👣
台所に立ったり、掃除したり🍳
家事をする時も履いています。
痛みが随分と軽減されています。💞

私の家は、殆どフローリングです。🏢
上履きは私にとって必要不可欠で、
上履きを履いて歩く事は、👟
普通の事だったんだなぁと
今更ながら思っています。😅



👟💮👟💮👟💮👟💮👟💮👟💮👟💮👟💮



それでは、
今日も一日いい日でありますように😊

皆さんのご訪問、
いつもありがとうございます💞💞💞💞💞

👋😄