こんにちは!😊

今日は暖かくなりました。☀️
体の調子も良い様です。
これからそんな日が増えると良いです。
沖縄では桜が開花しました。🌺
可愛いピンクの寒緋桜🌸
もう春ですね。
東京も待ち遠しいです。🌸


さて、昨日
靴を買ってきました。👟
徒歩に電車を利用し行ってきました。🚃

自主リハビリでおうち散歩を含め
頑張っているのですが…、
最近気が付くと…、
右麻痺足の裏に2か所🦶
小指付け根裏と側面に…、
大きなタコができ始めていました。🐙
看護師さんに相談すると…、
家の中でもくつを履いた方が
足の為にいいとアドバイス頂き、🦶
こんな靴を買いました。👟
全体にストレッチが効き、
履きやすく、👟
包み込まれる様な履き心地です。
そして、とっても軽いです。
はじめは上履きを探したのですが、
思う様な物が無く、
まずはこの靴を室内で👟
履いてみようと決めました。
さあ、これからも歩く力をつける
自主リハビリを続けますよ。👣😄


歩数は、5,165歩でした。👣
久しぶり2〜3年ぶりかなぁ…
良く頑張りました。👏
疲れ、痛みは勿論あるのですが、
良くストレッチをし、
思ったよりも痛みがないのです。
この自主リハを始めてから約2ヶ月経ち、👣
少し歩く力が付いたのでしょうか?
春に向けて楽しみが一つ増えました。🌸
頑張ろっと。✌️😊



👣👟👣👟👣👟👣👟👣👟👣👟👣👟👣👟



それでは、
今日もいい日でありますように😄

皆さんのご訪問、
いつもありがとうございます💞💞💞💞💞

👋😃